2022年10月3日月曜日

創作版画展の帰り道に

県立美術館の木版画教室でお世話になった大先輩のKHさんたちの作品展(第79回創作版画協会展)に行ってきました。木版画を始めて3年の僕にとっては,展示されている作品は,すべて異次元の世界のもの。自分がやっているものとは別物だと割り切って楽しみました。そんなわけで作品に圧倒されて写真を撮るのを忘れてしまいました。ごめんなさい。

会場で出会った,KYさん,ROさん,NYさん,KMさんと,その後ランチをしながらおしゃべりを楽しみました。ランチに向かう途中,通りがかったお店のウインドウをみると,見覚えのある木版画が,,,


菊芋かな?



0 件のコメント:

ぼーっと生きていると危険だ!

トイレの手すりで頭をしこたま打った。手すりというか硬い金属製のハンガーのようなもの。尖った角で打ったため,少しだけだが血が出てきた。それもすぐに止まったから大丈夫だろうとたかを括っていたのだが,夜になると傷口がズキズキ痛むし,打った側の目や耳まで痛いような気がする。しかし,肩こり...